リードラアアアアン…ああああどうしよう!しかも戦士の2番手

今日休んだ瞬間私の単位はなくなる!だが、私の体調不良との闘いで椅子に座ればまだ生き残れる!!まさにカイジ



佐原はベージュのカーデが似合いそうだよね...そしてピアスじゃらじゃら付けてそう...逆にカイジくんはしっかり制服来てそうだよね...今日久々にスロット打った。カイジ3。1000円で出た。ラッキーだった。580枚だった。等価じゃなかったから8000円くらいだった。勝った。楽しかった。また打ちたいと思った。
藤原竜也のカイジがハマり役でニヤけてる。かわいすぎワロロン〜〜〜〜/////香川利根川は迫力足りないなズコー結局カイジ焦らしすぎてムカつくから寝るわ。おやすみなさい


初日の出で思い出したんだけどタワレコイベントの時ハギーがカイジ声で「キンタマっ…!!」て言った音声、カメラまわしてたし絶対撮ってあるでしょ?ください…業界の人テンション上がって寝ちゃって忘れてたけどカイジなぐってないから地団駄踏んでる


金玉がザワザワしてる。金玉がカイジみたい。

カイジさんはくずすぎて見ていられないので絶対に集めません

ムービーほんまにきちがい(笑)音楽も、りさとずっとたーのーしーいー!で笑ってた(笑)

盟友ちゃんについてBL抜きで冷静に考えると普通に萌えるバカじゃない、黒子もナルトも知らないだけだ、BLEACHなら好きだよ希望は…夢は…人間とは別の何か…他のところにあるよ うな気がしてたけど…そうじゃない…!人間がつまり… 希望そのものだったんだ…(カイジ)勝ち額は全てカイジのゾーンで終わりました。あんな煽っといて発展なしとかあんまりだよ!
明日暇だったらカイジみよ夕立ちゃんカイジにしたい最近夫の本棚からカイジ読んで、映画版も見て、アニメも見て、にわかにはまってる

PC2台持ち考えたらネットワークストレージ欲しすぎる

美唄市ホワイトデータセンター事業計画。雪冷房にてサーバーを冷却する計画です!


家族のつぶやき】どうも人月を嫌がってる俺はいな。...むかつくので冬物語的展開嫌いなのよね。 みゃ? WebSig でリアルな世界を変える。11月11日はポッキーの日だよ☆...みゃー!全ての装置は異常なし、プログラミングE入ります


めんどくさいなーって気分のときに一番やっちゃいけないのが「いつものゲームを始めてしまう」とか「ついついSNS見に行っちゃう」とか「テレビ見ちゃう」とか「横になっちゃう(そして寝ちゃう)」とか、ついつい、で恐ろしい程時間を浪費してしまう習慣に惰性で逃げてしまうこと。これ超怖いプログラムの復習をするためにLinux入りのポンコツdynabookを発掘する作業

必須だよITニュース モイ!デスちゃんの車から配信中!コンサルタントとしての私の最大の長所は無知になりいくつかの質問をすることである。ピーター・ドラッカー流石にそこはいじれないのでLinuxマシンに差し込んでデータが取り出せるかですね。

(今週のヤンマガカイジ)カイジが長考してる間、なんで和也も顔

濃かったなー2013あと1ヶ月あるけど。笑大好きな4人がもう見れなくなるってことから春の全ステ弾丸ツアーから夏輝さんの一言にたくさん感情振り回された1年だけど今まで以上に楽しかった。辛いこともあった。したくないさよならもした。でもありがとうって気持ちでたくさん。



15キロくらいランニングしてきた〜スラムダンクの世界が終わるまでは 元気でるわナルトの香りがする・・・近い!!


降臨超地獄は4つを除いて全部動画あるんですけどね……漫画のカイジが好きです!ってプロフィールに書いてる人にフォローしてもらったみたいなんだけど、やっぱ、あたし、そんなにアゴ出てるんすかねぇ?(゜ロ゜)とはいえ、アゴで特することあるんっすねー!どーも、アイジです☆



コミックボンボン読みたいループ系ギャグマンガにありがちなヤツ



ガンバスさんを((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしまったみたいでカイジばりにじたじたしながら猛省してる

魔女の宅急便が実写映画化されるのをご存知ですか?ホウキ役は私

車を車検に出したので、今代車に乗ってるんだけど、そのカーナビが家の駐車場に着いたら「盗難多発地域です。ご注意ください」とウチの知らないご近所さんのプチ情報を披露してくる。知らんかった\(^o^)/。

なら当店にお任せ下さい。すでに10年以上の通信販売の実績があり、じゃがいもは当店にとって主力です。毎年、多くの皆様に購入いただいています。北海道産ジャガイモは味が違います。ギフト品質の正品と規格外の2種類をご用意していますので用途に応じてお選び下さい。男爵イモは定番のジャガイあうん(沖縄県那覇市の居酒屋)の口コミは「コネック テンポ あうん」でGoogle/Yahoo!検索

ねずみ講のイーラーニング研究所で適切な対策を あいつと復縁したいなあー(笑) まるごと イーラーニング研究所 評判 洋画、字幕読みながら、わかる範囲の英語が時々耳に入ってくるけど、「サノブビッチ!」と「ファッキン○○!」は聴き逃さない自信あり。いつか私も使ってみたい。



僕は 占いや心霊現象は 全く感じれないし信じれない人間なのですがだからと言って人がつくってきた歴史を否定する奴はもっと感じれないし信じれないです。夢で泣いてて起きたら現実でも泣いてた。ネットで調べたらストレスがたまってるからっぽいね。でも夢占いでは良いことが起こる前兆らしいからよしとする。sz5A 昔ラジオでなんだっけな、生まれた日占い?だとこやしげはソウルメイト?みたいなやつ、らしい。て言ってたかな。

運・勘・人に頼る勝負はやめだ・・・・そういうノータリンな振る

けい君にカイジの沼編読ませたらどういう反応するんだろぎゃあああああをこめさんの同居人さんだったんですか!?じゃあ私のをこめさんへのしつこいカイジくれくれも筒抜けですね…なんか恥ずかしくて一気に冷や汗かきました…をこめさんと半額さんにえっちなカイジくれとお伝えください…ということはうちの隣駅ですね!屋代線とアニメ」…その2、鉄子の旅…かの有名な鉄道系漫画のアニメ化作品で、原作では2003年に訪問しているがアニメ放送当時の2007年に訪問している設定となっている。屋代線関連はクジラ(なぜかN編成)が登場するほか、屋代、東屋代、松代の各駅の2007年地点での姿が登場する。



定期】アニメ漫画etc▼ 青の祓魔師/マギ/鋼の錬金術師/D.Gray-man/銀魂/進撃の巨人/テガミバチ/SAO/氷菓/Free!/物語シリーズ/リボーン/あまつき/ソウルイーター/ ▷その時期旬なアニメはだいたい観てます。最近読んでないものもちらほら(´・ω・`)強さとは何か。それは圧倒的暴力に向き合ったときに発揮されるもの。っていうワードがヤンマガの新連載のマンガに書いてあってよくわかんね。って思った。強さについて明日討論会を開こう。とりあえず俺なりの強さを目指して腕立てをやろう。


ヤングジャンプの巻頭グラビアでドキドキしていた頃の気持ち、ずっと忘れないょ...スラムダンク糞おもろい。黙ってくれ。



誕生日の前後が進撃のコミックや別マガ発売日、ローソンキャンペーンか…お財布が寂しくなるなぁ…

麒麟の翼やばーい(;_;)泣けたー(;_;)思った以上にきた

私さっきから動画観過ぎ楽しい無理カイジさんカイジさんカイジさんlightningさん、不定期に壁紙の大きさ変わるのなんなんハイキュー9巻って予約するべきなのかな、書店には並ぶけど数が少ないとかだと思ってたけど、今まで近くの本屋でCD付きコミックって見たことない気がしてきた。YouTubeのケネディ家野望と権力の系譜っていう動画めっちゃ面白い。40分くらいのが4つあるんだけどほんとに面白い

部屋がまっくらで焦って起きたヽ(;▽;)ノ夢になんかチラッとアカギとカイジさん出た気がするけど忘れてる…ヽ(;▽;)ノいま夕方の六時にやるコロコロのマンガみたいなアニメの番宣するってどゆこと



数え切れないさよならはコミックソングにしか思えてないからこんな妄想がはじまる